新入荷情報!

新商品の入荷情報です♪

 

長らくお待たせしておりました、ドッペルギャンガーのビッグワンポールテント、UFOライト、ポップアップ2wayレッドランタンなどなど入荷致しました‼️

 

ビッグワンポールテントは、従来のパープル色と他に、レインボー色が発売されました。

こちらは、限定100個となります。

今なら、どちらも在庫あります^o^

 

UFOライトは、2種類とも入荷しております。

ワンタッチでポールに装着できるLEDランタン。ポールさえあればランタンフックは必要ありません。

ワンポールテントに装着すればポールを有効に活用することができます。

フックを内蔵しており、上から吊るして使うことも可能です。暖かみのある暖色LEDを用いて夜のリラックス空間を演出します。

28個のLEDライトを幅広く配置することで影ができにくく設計しています。テント内やフライシート下での作業や読書にも適しています。

 

ポップアップ2way LEDランタンも、2種類とも入荷しております。

メインランタン、テーブルランタン、据え置き、吊り下げ、ハンドライト・・・キャンプサイトで必要となるさまざまな”光”を1台で演出するLEDランタン。

ホヤ(グローブ)部にポリエステル製のメッシュ生地を採用し、折りたたみに対応。ただ小さくまとまるだけでなく、天面の大型レンズから光を通すことでハンドライトとしても活躍します。

 

キャンプを始めたい方、初心者の方、ぜひぜひご来店下さい(o^^o)

今週末も、皆様のご来店お待ち致しております🎶