営業時間のお知らせ

ASOBIから営業のお知らせです♪

 

4月25日(月) 11時〜17時

4月26日(火) 11時〜17時

4月27日(水) 11時〜17時

4月28日(木) 11時〜17時

4月29日(金) 11時〜16時

4月30日(土) 店休日

5月 1日(日) 店休日

 

先週末は、ASOBIイベント『FREE STYLE ASOBI』が開催されました☆

 

雨の中での開催となりましたが、それぞれファミリーが、それぞれで楽しみ、みんなで楽しみ、ビンゴゲームも大変、盛り上がりました(^∇^)

イベント中、ワークショップもして頂き、大盛況でした(*^◯^*)

ご参加頂いた皆様、雨の中での開催となりましたが、盛り上げて頂き、御協力頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m

次回も是非宜しくお願い致します♪

なお、イベントの風景は、また後日アップさせて頂きます^o^

 

ちょこっと、宣伝になりますが^o^

イベント会場に、MBCテレビが取材に来て下さいました♪

ご参加頂いた皆様のテントサイトの様子やBBQの様子などが放映予定です‼️

5月4日のMBCテレビ『てゲてゲ』をぜひぜひご覧下さいませ(^_^)v