新入荷情報!

入荷情報です♪


①トラベルチェア

(レッド・パープル・イエロー)

フレームとシートリムのカラーを同色にし、脚部のキャップは柔らかな地面にくい込まないようにストッパーが採用されました。これまで同様に軽量で座り心地も良く何よりもコンパクトに収納できます。しかもセットアップはとても簡単。さらに、わずか890gの重量にもかかわらず135Kgの耐荷重を誇ります。カヤッカー・モーターサイクリスト・RVキャンパー・アーバンアドベンチュアラー・リバーガイドなど様々な方々にオススメいたします。バックパックやトートバッグにすっぽり収まるのでちょっとしたハイキングやイベントでも活躍してくれます。



②パラコード 50ft レッド

無地でスッキリとしたガイラインです。破断強度約250Kgのとても丈夫なガイラインです。やや太め(3ミリ)ですので大型のテント・タープにお勧めします。


③リフレクティブ ガイライン 4pcs

ROBENS 超軽量リフレクティブガイライン(2 g/m)。3m x 4本入り。テントやタープのガイラインに最適です。


④ガイライン アロイ アジャスター 4pcs

ROBENS


⑤イグルー 2ガロン ウォータージャグ

全世界で圧倒的なシェアを誇り、本国米国でもNo.1のシェアを持つイグルー社クーラーシリーズ。独自の高密度ウレタンフォーム「ウルトラサーモ」は抜群の保冷能力を発揮し、あらゆるシーンにおいて活躍します。他のメーカーにはないカラーリングがとってもお洒落です。しかもこのモデルはインダストリアルモデルですので、とても丈夫で実用的です。


※ローベンス製品をお求めのお客様へは、先着10名様にローベンスのステッカーを無料で差し上げます。