営業時間のお知らせ

ASOBIから営業時間のお知らせです♪


9月14日(月) 店休日

9月15日(火)11時〜17時

9月16日(水)11時〜17時

9月17日(木)11時〜17時

9月18日(金)11時〜17時

9月19日(土) 店休日

9月20日(日) 店休日

9月21日(月) 店休日

9月22日(火) 店休日

9月23日(水) 店休日

9月24日(木)11時〜17時

9月25日(金)11時〜17時

9月26日(土) 店休日(ASOBIイベント)

9月27日(日) 店休日(ASOBIイベント)


※誠に勝手ながら、9月19日〜9月23日のシルバーウィークは、お休みとさせて頂きます。

連休明けの営業は、9月24日(木)からとなります。

期間中は、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


ご購入頂きましたS様より画像提供頂きました。

・ノルディスク kari12

使いやすいレクタ形状と雰囲気の良いコットン✖︎ポリエステル素材の定番コットンタイプ。

人工ポリエステル糸の強さとコットンの自然の特徴を組み合わせた堅牢なファブリックです。

影も濃く、使い勝手も最高なタープです。


ご購入頂きましたN様より画像提供頂きました。

・ドッペルギャンガー2ルームワンポールテント

ワンポールテントのスタイリッシュなルックスはそのままで、便利な2ルーム構造を採用しました。リビングスペースがあるため、タープテントを別途準備しなくても、快適にキャンプができます。

ワンポールテントはモノポールテントとも呼ばれ、アメリカの先住民族ティピーが使用しているティピーテントの伝統的な形状をベースとしています。

ご提供有難う御座いました‼︎


今月末は、ASOBIイベントです♪

まだ若干空きが御座いますので、予定が空いた方や、迷われてた方、初心者だけど…

と躊躇されてる方など、是非是非ご参加下さいませ☆


絶対‼︎絶対‼︎ 楽しいイベントになります💓

ご来店もお待ち致しております(^^)