おすすめアイテム!

寒い日が続いていますね(^^;;


良いお天気の日は、キャンプ♪に行って

の〜んびり過ごしたいですよね☆


冬は、星空も綺麗です‼︎

そんな夜にオイルランタンの

『ニャーフュアーハンドランタン』

を使用してみてはいかがですか(^^)


いつでも簡単に点灯出来て、キャンプで使わない日は

お部屋のインテリアにもなります♪


今回、いろいろなカラーを取り揃えました(*^_^*)

手に取って見てみて下さい(^^)


冬キャンプに必要な品々も、再入荷致しました‼︎


・ユニフレーム ファイアグリル

BBQの後、そのまま焚き火が出来 ます‼︎


・ユニフレーム キャンプケトル(1.6ℓ)

焚き火をしながらお湯を沸かし、使えば使うほど味が出るケトルです‼︎


・ポーレックスセラミック コーヒーミル

セラミック刃なのでコーヒーの風味を損ないません。

エスプレッソ用から粗挽きまで粒度調節が簡単です‼︎


・ナルゲンボトル広口0.5ℓTritan

・ナルゲンボトル広口1.0ℓTritan

漏れない独自のギャップシステム

ギャップの密着リングが本体テーパーに食い込み、液漏れを防止します。

耐熱温度 100度(キャップ120度)

耐冷温度 ー20度(キャップ0度)


・ナルゲン キッチン広口0.5ℓ

・ナルゲン キッチン広口1.0ℓ

・ナルゲン キッチン広口1.5ℓ

高い密閉性で液漏れ、湿気を防止

パスタ、コーンフレーク、ナッツ、コーヒー豆などに最適です‼︎


ぜひぜひASOBIにいらして下さい(^^)