カイト入荷!

昨夜遅くに‘てゲてゲ’の再放送があったみたいです(笑)


緊張の余り、声のトーンが下がって

(普通上がるような(^^;;)しまった恥ずかしい私です

今日、放送のDVDを頂きましたので、観れなかった方

ぜひぜひASOBIにいらして下さい〜

一緒に観て笑いましょーう f^_^;


だんだん寒くなり、風が強くなってくると〜 凧揚げ‼︎‼︎‼︎

を楽しみませんかぁ〜♪


てゲてゲでも紹介して頂いた、

・フレックスウィング(4種類)

紙飛行機のように手投げで遊ぶグライダーカイト

風に乗ると20メートル飛びます♪


・スカイズー&フライゾーン

全長1mオーバーのカイト

空で大注目間違いなしの迫力です‼︎

たくさん入荷致しました!ASOBIでお待ち致しております(^^)


なお、今週末の3連休は、お休みさせて頂きますm(._.)m