武井バーナー入荷!新商品続々!

欲しかったけど、品薄で入手出来なかった方!

 

武井バーナー入荷しました。

301Aセット・501Aセット!

 

この機会に是非〜

 

①手軽で便利な携帯ストーブです。

②燃料が灯油なので入手が簡単・安くて安全です。

③ヒーターの着脱により、バーナーにもヒーターにもなり

一台で調理・暖房・ほのかな照明と、オールマイティに活躍します。

④コンロの状態の場合、1リットルの水を夏は2分、冬でも4分で沸騰させる強い火力。

⑤野外にはつきものの風にも強く、炎が消えない完全燃焼のストーブです。

⑥火口に付着したカーボンも、内蔵された針により一発除去が可能です。

⑦タンクなどは錆びない真鍮製です。

⑧予熱器の装備によるバーナー予熱の簡略化で、着火所要時間は約3分。

⑨ヒーターのガラスは、雨や雪が、かかっても割れません。

 

光り輝く武井バーナー!一目惚れしちゃいますよー

秋が少しずつ近づいて来ましたね〜

冬に向けての商品、着々入荷中です(*^_^*)

(ユニフレーム)

・ファイアグリル

BBQコンロとして!焚き火台としても!

・fanライスクッカーDX

フッ素加工で5合まで炊けるクッカー

(SOTO)

・レギュレーターストーブ

コンパクトになるシングルバーナー

(KAWASAKI)

・携帯用カイロ

カイロ用ベンジンかライター用オイルを使用する携帯用カイロ 4色

(Coleman)

・エコクリーン4L

ホワイトガソリン

(dug)

・ウッドカップ

100mlの可愛い木のコップ

(FESCA)

・ホーロードリップストレートケトル

1.5ℓのレッドケトル

(武井バーナー)

・パープルストーブ

301Aセットと501Aセット

今週末は、くにの松原キャンプ祭りに出店の為、定休日とさせて頂きます。

ぜひぜひASOBIにいらして下さい♬